薬丸裕英、木下優樹菜の復帰は「時期尚早」 騒動の説明がないことを疑問視

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
薬丸裕英、木下優樹菜の復帰は「時期尚早」 騒動の説明がないことを疑問視
薬丸裕英【拡大】

 俳優の坂上忍(53)とタレントの薬丸裕英(54)が2日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。姉が勤務していたタピオカドリンク店主に対する不適切発言で活動を自粛していたタレント、木下優樹菜(32)が仕事復帰することについて言及した。 坂上は「相手さんと話がついたというか、落とし所が見つかったからこその再開だと思った」としたが、芸能リポーター、あべかすみ氏が現在も弁護士同士が協議中だと説明した。 薬丸は協議中の段階で復帰することについて「復帰は自由」で「お子さんのためにもお仕事をがんばってほしい」とエールを送る一方、騒動に対する説明がないことには「信頼回復に務めるといいつつ、務められるのかなというのは疑問です」と指摘した。 話し合いの状況について「弁護士同士での話し合いが行われているから言えないのかもしれない」と断った上で、「でも言えないんだったら復帰は時期尚早かなという気がしちゃうな」と苦言を呈した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 薬丸裕英、木下優樹菜の復帰は「時期尚早」 騒動の説明がないことを疑問視