橋本マナミ「もしかしたら番組中に陣痛が来ていたのかも」 第1子男児出産を報告

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
橋本マナミ「もしかしたら番組中に陣痛が来ていたのかも」 第1子男児出産を報告
橋本マナミ【拡大】

 タレント、橋本マナミ(35)が2日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)で、無事に第1子男児を出産したと明かした。 橋本は「本日、午前11時ころに無事出産することができました。早朝から陣痛が一気に始まり、その後も問題なくスーパー安産であっという間に生まれてきてくれました。お陰様で母子ともに健康です。昨晩の水曜ダンディにリモートで生出演させていただきましたが、もしかしたら番組中に陣痛が来ていたのかもれません。気づかなかった。予定日はまだまだ先で、出産まであと数日かなと思っていた矢先の陣痛だったので、産休に入った良いタイミングを見計らってくれたようです。これから夫婦、力を合わせて大切に育てていきたいと思います。体調をみながら復帰したいと思っていますので、またスタジオに戻った際にはよろしくおねがいします」とコメントを寄せた。 橋本は昨年11月に1歳下の勤務医と結婚し、2月に第1子男児妊娠を明かしていた。7月末に出産予定で、1日の同番組に生出演した際には2日から産休入りすると語っていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 橋本マナミ「もしかしたら番組中に陣痛が来ていたのかも」 第1子男児出産を報告