黛英里佳が結婚を発表 ケンミンSHOW「辞令は突然に…」出演

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
黛英里佳が結婚を発表 ケンミンSHOW「辞令は突然に…」出演
女優の黛英里佳【拡大】

 女優、黛英里佳(34)が3日、自身のインスタグラムを更新。「私事で恐縮ですが、この度結婚致しました」と結婚を発表した。お相手に関しては詳細を明かしていない。 黛は結婚の決め手を「私は以前から、結婚するということは家族というチームになることだと思っていて、夫とだったらお互いに協力し合い、支え合って、より楽しく、そして心豊かに暮らしていけるんじゃないか、と思わせてくれました」と説明。今後も仕事は続けていく予定だという。 黛は、フジテレビ系「新・牡丹と薔薇」や日テレ系「秘密のケンミンSHOW」のコーナー「辞令は突然に…」に出演し、注目を集めた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 黛英里佳が結婚を発表 ケンミンSHOW「辞令は突然に…」出演