本田翼「盲腸、痛えっすね」収録欠席の新番組に電話出演

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
本田翼「盲腸、痛えっすね」収録欠席の新番組に電話出演
本田翼【拡大】

 女優、本田翼(28)が2日放送のTBS系「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(木曜後11・56)に電話出演。急性虫垂炎の手術を受け、番組の収録を欠席したことを謝罪した。 同番組は6月24日に収録され、この日の放送が初回だった。番組冒頭で本田とともにMCを務めるタレント、宮川大輔(47)が「翼ちゃんが…盲腸です」と報告。スタジオには等身大パネルが置かれた。 番組は女性パネラーたちが交際中の男性との日常を語るトークバラエティー。男性が排泄する姿をのぞくのが好きだという女性の話に、同じくMCを務めるタレント、中居正広(47)が「だめだ、ばっさー(本田のニックネーム)!」とパネルに泣きつく一幕もあった。 本田は番組の最後に電話で出演。「今日、朝8時に手術しました」と報告し、「すみません」と欠席をわびた。中居が「痛い? 痛えの? 盲腸痛え?」と質問すると「盲腸、痛えっすね」と応じ、「ホント、『なんで今日(発症したのか)!』って思いました」と収録に参加できなかったことを悔やんだ。 さらに本田は3日、自身のインスタグラムのストーリーを更新。手術を受けた当日に中居と宮川から電話があったことを明かし、「たくさん笑わせてくれて、でも笑うとお腹が痛くて、でもそんなおふたり優しさがどうしようもなく嬉しくて、感動があふれる時間でした」と感謝。「次回からがんばります」と意気込んだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 本田翼「盲腸、痛えっすね」収録欠席の新番組に電話出演