有吉弘行、渡部不倫騒動で皮肉「見る目あったのは俺とかおぎやはぎ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
有吉弘行、渡部不倫騒動で皮肉「見る目あったのは俺とかおぎやはぎ」
有吉弘行【拡大】

 タレント、有吉弘行(46)が4日、TBS系「有吉ジャポンII ジロジロ有吉 SP」に出演。複数人の女性との不倫を報じられて活動自粛中のお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)の騒動に言及し、「一番見る目があったのは俺とか、おぎやはぎ」と皮肉った。 番組は世の中のいろいろな物事をジロジロ観察して、人を見る目を鍛えるセミナーバラエティー。最初のテーマ「結婚したらいい夫になる男性ってどんな人?」が提示されると、有吉は「わかんないんじゃない。だって、渡部さんのこと『いい』『いい』って言ってさ」とチクリ。「世の中のだいたいの女性は『渡部さんいいわ~』『おしゃれね~』『おいしいご飯知ってるわね~』って言っといてこれだから」とまくしたて、「誰が一番見る目があったかって言ったら、俺とかおぎやはぎだから」と声を大にした。 有吉の訴えに“みちょぱ”ことファッションモデル、池田美優(21)らゲストも「確かに! それはそうだ」と納得しつつ、爆笑していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 有吉弘行、渡部不倫騒動で皮肉「見る目あったのは俺とかおぎやはぎ」