藤田ニコル、ヘソ診断で“彼氏にしか見せない顔”を明かされ「全部正解!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
藤田ニコル、ヘソ診断で“彼氏にしか見せない顔”を明かされ「全部正解!」
藤田ニコル【拡大】

 モデル、藤田ニコル(22)が3日深夜放送のTBS系「有吉ジャポンII ジロジロ有吉」(金曜前0・20)に出演。“ヘソ診断”で本当の性格を明かされた。 さまざまなことをジロジロと観察し、出演者たちがトークを繰り広げる同番組。番組には1万人以上のヘソを観察してきたというプロ漫画家、石川ヒロヂ氏が出演した。同氏は「女性のおヘソを見れば、その人の本当の性格がわかる」と断言。藤田ら出演者たちが診断された。 藤田のヘソを見た石川氏は「ぷっくりドーナッツ型」といい、藤田の性格について「BFF(ベストフレンドフォーエバー)優先タイプ」と診断。「異性、同性ともに相性が合う人を見つけづらいが、合えば長続きする」と説明すると、藤田も「基本BFFで固まってますね。私が面倒くさがり屋なので、こんな私に付き合ってくれる友達は数少ないので」と同調した。 また、石川氏はヘソを見るだけで「彼氏にしか見せない顔もわかる」といい、藤田に対して「夜明け前のトライアスロン女子」と診断。彼氏との“試合”について「スタミナが無尽蔵。夜明けまで持続する。初めは自分が小悪魔のように攻め、後半は受け身で、多種目競技トライアスロンスタイル」と話すと、藤田は「全部正解!何時でもできる」と大きくうなずいた。 共演する“みちょぱ”ことファッションモデル、池田美優(21)も「本当にそう!笑っちゃったよ!当たっている、当たっている」と信ぴょう性の高さに驚きの表情を見せていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 藤田ニコル、ヘソ診断で“彼氏にしか見せない顔”を明かされ「全部正解!」