東野幸治、出演したネット番組スタッフがPCR検査を受診 結果待ちと報告

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
東野幸治、出演したネット番組スタッフがPCR検査を受診 結果待ちと報告
東野幸治【拡大】

 タレントの東野幸治(52)が5日、MCを務めるフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。自身が出演したネット番組で一緒になったスタッフがPCR検査を受診し、結果待ちであることを報告した。 同スタッフは高熱が出たため、病院を受診。風邪と診断されたが、「一応、出演者もいたし、スタッフもいたので、ちゃんと正直に申告、検査しないといけない」という思いから必要性を感じ、PCR検査を受診した。検査の結果は6日、午前9時に分かるという。 東野は、同スタッフと「本番中も前も後も一切絡んでない」ため、吉本興業のガイドラインでは濃厚接触者ではないと説明。テレビ局によってガイドラインが違うという状況から出演を控えている番組もあるというが、「僕自身は何の問題もなく、いたって健康なんですけど」と伝えた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 東野幸治、出演したネット番組スタッフがPCR検査を受診 結果待ちと報告