松本人志、木下優樹菜&フジモンの偽装離婚報道を否定「やる意味ない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
松本人志、木下優樹菜&フジモンの偽装離婚報道を否定「やる意味ない」
松本人志【拡大】

 お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(56)が、5日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。一部で報じられた、タレント、木下優樹菜(32)と元夫でお笑いコンビ、FUJIWARAの藤本敏史(49)の偽装離婚報道を真っ向から否定した。 番組では、姉が勤務していたタピオカドリンク店主に対する不適切発言で昨年11月から芸能活動を自粛していた木下が1日、仕事復帰を発表したことを特集。松本は「フジモンからちょっと話聞いちゃってるからコメントしづらい」と言葉を濁しながらも、このタイミングでの復帰について「確かにこのタイミングはなぜなんだろうか」と疑問を呈した。 また、偽装離婚報道については「フジモンからも聞いてますし、絶対ないですね。やる意味がない」と噂を否定。「フジモンはすっごい今ハッピーなんですって。ハッピーというとアレやけど、元気もすごいし」と続け、一緒に食事に行った時も「食欲も止まらないんで、すごかった。その横でせいやが全然食べない」と明かして、文春オンラインで、一般女性とオンライン飲み会中に下半身を露出したと報じられたお笑いコンビ、霜降り明星のせいや(27)の名前を持ち出し、笑いを誘った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本人志、木下優樹菜&フジモンの偽装離婚報道を否定「やる意味ない」