井ノ原快彦が「24時間テレビ」メインパーソナリティー 恒例マラソンは実施せず

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
井ノ原快彦が「24時間テレビ」メインパーソナリティー 恒例マラソンは実施せず
日本テレビ【拡大】

 V6の井ノ原快彦(44)が8月22、23日に放送される日本テレビ系「24時間テレビ」のメインパーソナリティーを務めることが6日、分かった。井ノ原はメインパーソナリティーのキャプテンを務める。今年の「24時間テレビ」は東京・両国国技館で、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、無観客で行われる。 井ノ原は同局系「スッキリ」(月~金曜前8・0)に生出演し、「よろしくお願いします」とあいさつ。「ちょっと前にあなたがキャプテンですって言われた」と明かした。メインパーソナリティーはグループや世代の垣根を超えた5人が務め、残りの4人は同日放送される同局系「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)で発表される。 井ノ原は無観客で番組が進行することについて「(今までの番組は)お客さんの声援に助けられるところってすごく多かったと思うんですけど、それがないということで、じゃあどうするのかっていうところで、いま毎日話し合っている状況。とにかく安全第一でやらなきゃいけない。そこが一番」と話した。 今年の同番組のテーマは『動く』。これまで通りのことができない状況で、出演者・スタッフが心をひとつにして「43回目」ではなく「新しい日常での1回目」という思いで番組を届ける。また、今年は対面募金ではなくキャッシュレス募金を行うこと、公道を使ってのチャリティーマラソンを実施しないことも番組内で発表された。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 井ノ原快彦が「24時間テレビ」メインパーソナリティー 恒例マラソンは実施せず