森咲智美、日本一エロすぎる!?撮影会を11日に開催

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
森咲智美、日本一エロすぎる!?撮影会を11日に開催
日本一エロすぎる!?撮影会を開催する森咲智美【拡大】

 “日本一エロすぎるグラビアアイドル”のキャッチフレーズで人気の森咲智美(27)が、11日に東京・神田神保町のはなまるスタジオで「日本一エロすぎる!?撮影会」を開催する。 森咲の呼びかけに緒方咲(25)、金子智美(30)、来栖うさこ(28)、琴井ありさ(26)が快諾し、出演。グラビア界を代表する5人が顔をそろえる。当日、撮影会に参加できないファンも楽しめる「はなまるちゃんねる」も配信を予定している。 森咲は「メンバーは、私が前々から気になっていたセクシーすぎるグラビアアイドルさんたちです! 私自身どんな撮影会になるのだろうかと、今からドキドキわくわくしています」と当日を心待ちにしている。 ゲスト参加するグラドルたちも腕をぶしており、緒方が「えちえちすぎる予感しかなくて、私もちょっぴりソワソワしています!」と言えば、金子は「誰よりもえっちな衣装を着たいと思います」と約束。エロすぎる競演が期待できそうだ。 撮影会の詳細はhttp://hanamaru-photo.com/schedule/4363.htmlへ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 森咲智美、日本一エロすぎる!?撮影会を11日に開催