麻生久美子「出たら、エロ本だった」街でスカウトされ…驚きの過去を告白

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
麻生久美子「出たら、エロ本だった」街でスカウトされ…驚きの過去を告白
麻生久美子【拡大】

 女優、麻生久美子(42)が10日放送のTBS系トーク番組「A-Studio+」(金曜後11・0)に出演。過去に「いかがわしい雑誌」に出たことがあると明かし、MCの落語家、笑福亭鶴瓶(68)らを驚かせた。 学生時代、アイドルに憧れていたという麻生。鶴瓶とともにMCを務めるKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔(33)が「アイドルに憧れて、いろいろグラビアというか雑誌の撮影とかもされて?」と話を振ると、「いかがわしい雑誌のことかと思った。出たことがあって」とまさかの告白をした。 エキストラ会社に所属していたころのことで、街でスカウトされて「そこの事務所にも入ってみた」という。初めての撮影はタイだったといい「『雑誌のグラビアの撮影』って言われて行ったんですよ。水着を着て写真撮って。(雑誌が)出たら、エロ本だった」と笑いながら振り返った。 藤ヶ谷らが「そんなことあるんですね」と驚く中、「そのエロ本のときに勝手に芸名つけられたんです。年齢も若かったから1つ上に書かれて」と付け加え、「芸名も雑誌で見て『何、この名前?』って初めて知ったんですね。それがいまも私の旧芸名とかで書かれていて、嫌だな~って思ってた。言えてよかった」とスッキリとした表情だった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 麻生久美子「出たら、エロ本だった」街でスカウトされ…驚きの過去を告白