福原遥、うるんだ瞳で「好きな人を見つめたら絶対にドキドキする」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
福原遥、うるんだ瞳で「好きな人を見つめたら絶対にドキドキする」
 女優、福原遥(21)が15日、東京・東新橋のスペースFS汐留で行われたSEEDの1日使い捨てカラーコンタクトレンズ「ジルスチュアート 1day UV」の新CM発表会見に出席した。 新CMでは新色のブラウン、ブラックを装用し、笑顔やセクシーな表情などでさまざまな感情を表現。うるんだ瞳で見つめるしぐさも見どころで、「実際に好きな人がいて、そういう人にやったら絶対にドキドキすると思う」とはにかんだ。 コロナ禍ではマスク姿が日常となったが「相手の表情が分かりにくいですよね」と指摘。メークのポイントを聞かれると「目元は明るく元気な印象にしたいので、ラメをつけたりしています」と工夫していた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 福原遥、うるんだ瞳で「好きな人を見つめたら絶対にドキドキする」