柏木由紀、誕生日にソロ公演「29歳のスタートを楽しく切れた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
柏木由紀、誕生日にソロ公演「29歳のスタートを楽しく切れた」
29歳の誕生日を迎え、無観客ソロ公演を有料配信したAKB48の柏木由紀=東京・千代田区【拡大】

 AKB48の柏木由紀が29歳の誕生日を迎えた15日、東京・千代田区のAKB48劇場で無観客ソロ公演を有料生配信した。 グループの代表曲「フライングゲット」やソロ曲「Birthday wedding」などを熱唱。「なかなかファンの方に会えない中で、配信という形で楽しんでいただけたらと思い、大人をイメージしたセットリストにしたり、ひとりで『涙サプライズ!』を歌ってお祝いしたり、29歳のスタートを楽しく切れました」と満足げ。AKB加入14年目でグループ最年長の“長女”として今後も「一番元気に明るくAKBを引っ張っていきたい」と誓った。 公演前に更新したインスタグラムでは「『30歳までAKB48にいます!』と宣言しておりますので、、今年1年もAKB48のメンバーとしてアイドルやらせていただきます…!!笑」と改めて宣言。「芯の強い、でも物腰のやわらかい、そんな女性になりたいなぁと思う今日この頃です」と心境をつづった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 柏木由紀、誕生日にソロ公演「29歳のスタートを楽しく切れた」