ゆきぽよ「上沼さんは大阪のお母さん」 『快傑えみちゃんねる』終了に「悲しい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ゆきぽよ「上沼さんは大阪のお母さん」 『快傑えみちゃんねる』終了に「悲しい」
「ゆきぽよ」こと木村有希【拡大】

 ギャルモデルでタレント、ゆきぽよこと木村有希(23)が22日、自身のツイッターを更新。24日放送回で終了するカンテレのバラエティー番組「快傑えみちゃんねる」(金曜後7・0)について言及した。 ゆきぽよは、同番組を「大阪を代表する長寿番組で25年間も皆に愛された番組」と評し、「大切な最後に一緒に上沼さんサブローさん皆さんと過ごせた事が嬉しい」とつづった。 MCを務めるタレント、上沼恵美子(65)について「めちゃくちゃ優しい上沼さんはゆきにとって大阪のお母さんみたいで大好き!」とし、番組終了で「会えるチャンスが減って悲しい……」と胸中を明かした。 「えみちゃんねる」は1995年7月10日にスタート。上沼と大平サブロー(64)がMCで数人のゲストを招き、進行するトークバラエティーで、通算視聴率は12.6%、最高視聴率は2000年12月11日放送の21.3%を記録した人気長寿番組。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ゆきぽよ「上沼さんは大阪のお母さん」 『快傑えみちゃんねる』終了に「悲しい」