林マオアナ「ミヤネ屋」で卒業報告「気付けば5年半もたってしまって」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
林マオアナ「ミヤネ屋」で卒業報告「気付けば5年半もたってしまって」
林マオアナウンサー【拡大】

 読売テレビの林マオアナウンサー(35)が24日、日本テレビ系情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)に出演。同番内で自身の卒業を報告した。来週31日の放送が最後の出演となる。 MCを務める、宮根誠司(57)は「来週の金曜日をもちまして、ミヤネ屋を卒業することとなりました。5年半やっていただきました」と報告。 林アナは「いつの間にか気付けば5年半もたってしまってまして、今までで最長になっていました。もうそろそろ、どきなさいと…いうことではないですけど」と笑顔でコメントした。 後任は、読売テレビの澤口実歩アナウンサー(24)が務める。同番組は2006年7月31日にスタートし、澤口アナはメインMCの宮根とコンビを組む4代目アシスタントMCとなる。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 林マオアナ「ミヤネ屋」で卒業報告「気付けば5年半もたってしまって」