有吉弘行、「24時間テレビ」マラソン中止に「やめるいいタイミング」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
有吉弘行、「24時間テレビ」マラソン中止に「やめるいいタイミング」
有吉弘行【拡大】

 タレント、有吉弘行(46)が9日、JFN系ラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・0)に出演。日本テレビ系で毎夏恒例のチャリティー特番「24時間テレビ」で実施されるチャリティーマラソンについて言及した。 同番組は22、23日に東京・両国国技館から無観客で生放送される。新型コロナウイルスの感染防止のため、名物企画のチャリティーマラソンや対面での募金は実施しないことが発表されている。 有吉は「今年は『24時間テレビ』もどういう感じになるのか…」と切り出し、「マラソンとかはないって言ってたね。いいタイミングなんじゃない? マジでマラソンやめる」と私見を述べた。 コロナ収束の兆しが見えない中、「来年もちょっとよく分からないから」と話し、「2年連続って言ったら、マラソンをやめるいいタイミングだと思うけどね。どうなんだろうな。またやるのかな? 復活マラソンみたいなのは…」と首をかしげた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 有吉弘行、「24時間テレビ」マラソン中止に「やめるいいタイミング」