細川たかし、妊娠4カ月の弟子・杜このみを祝福 男女「どっちが産まれてももうかる」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
細川たかし、妊娠4カ月の弟子・杜このみを祝福 男女「どっちが産まれてももうかる」
杜(左)の結婚&妊娠を祝福する細川=東京・西新宿【拡大】

 演歌歌手、細川たかし(70)が11日、東京・新宿住友ビル三角広場で行われた日本酒イベント「TOKYO SAKE FESTIVAL2020」の開幕式に出席。7月中旬に元大関高安(30)と結婚し、現在妊娠4カ月の弟子、杜このみ(31)を祝福した。 最近、一番うれしかった酒について「このみに赤ちゃんができたこと」と喜び、「このみが尻に敷いている。カカア天下でしょうね」と笑顔。 杜が男児なら力士、女児なら演歌歌手にしたいと話していることには「どっちが産まれてももうかるんじゃない? 男の子なら小さい頃から四股を踏んで。女の子ならオギャーオギャーとこぶしを回していればものになる」と豪快に笑った。 ステージでは杜とミニコンサートを開催。6日の発表後初の公の場となった杜は11月に実家の札幌市で出産準備に入り、「来年は母になってパワーアップしたい」と誓った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 細川たかし、妊娠4カ月の弟子・杜このみを祝福 男女「どっちが産まれてももうかる」