西野七瀬、男性のある部位で拒否反応 田中みな実は「愛おしいかも」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
西野七瀬、男性のある部位で拒否反応 田中みな実は「愛おしいかも」
西野七瀬【拡大】

 元乃木坂46の西野七瀬(26)が12日放送のカンテレ「グータンヌーボ2」(水曜前0・25)に出演。男性の体型で気になる部位について語った。 この日は西野が女優の大友花恋(20)、女優、土屋太鳳(25)のものまねで人気の芸人、丸山礼(23)を招いてガールズトーク。話題が好きな男性のタイプに及ぶと、丸山が「(体の幅が)厚い人が好きなんです。脂肪で厚くてもいいんです。ビール腹とか、人類の甘えみたいで」と明かした。 これに西野は「えー!」と首を振り、「私ちょっと…。『ああ…』って思っちゃいます。それ以外すごく素敵でいいなって思っていても、『ビール腹だ』って思うと『ちょっとごめんなさい』ってなっちゃうかな」と拒否反応を示した。 スタジオでこのVTRを見ていたフリーアナウンサー、田中みな実(33)は「えー、そんな? そう? 愛おしいかも」とつぶやいていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 西野七瀬、男性のある部位で拒否反応 田中みな実は「愛おしいかも」