「パニック障害」で休養していたセクゾ松島聡が1年9カ月ぶり仕事復帰「恩返しをしたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
「パニック障害」で休養していたセクゾ松島聡が1年9カ月ぶり仕事復帰「恩返しをしたい」
ジャニーズ事務所【拡大】

 2018年11月から突発性パニック障害で休養していた男性5人組、Sexy Zoneの松島聡(22)が仕事復帰したことを12日、ファンクラブサイトにアップした動画で発表した。 メンバーの中島健人(26)、菊池風磨(25)、佐藤勝利(23)、マリウス葉(20)に拍手で迎えられた松島は「皆さん、大変ご無沙汰しております。Sexy Zoneの松島聡です」とあいさつ。約1年9カ月の療養期間を経て「自分自身と向き合う貴重な時間となり、改めてSexy Zoneとしてもう一度お仕事を再開したいなという強い気持ちがあったので、メンバー含めスタッフの皆さんと話し合いを重ねて、本日から少しずつではありますが、復帰させていただくこととなりました」報告した。 今後については「自分自身の体調とうまくつきあっていきながらお仕事を頑張っていきます」と説明。「一番治療薬となるものはファンの皆さんの存在だということを改めて感じました。その恩返しをたくさんしていけるように頑張っていきます」と誓った。 久々の“5ショット”にメンバーの喜びもひとしおで、中島は「ようやくSexy Zoneが真の形に戻りましたね」と感激。菊池は新曲のタイトルにかけて「5人で『RUN』していきたい」と意気込んだ。 4人の大歓迎を受けた松島は「一つ一つの仕事と皆さんと一緒に過ごせる時間を大事にして、もっといろんな景色を皆さんと見ていけたら」と力を込めた。 関係者によると、松島はグループの全国ツアーには参加しない。ツアーは21日に大阪城ホールで開幕する予定だったが、この日、新型コロナウイルス感染拡大により今月中の12公演について中止が発表された。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 「パニック障害」で休養していたセクゾ松島聡が1年9カ月ぶり仕事復帰「恩返しをしたい」