麒麟・川島明、第2子男児が誕生 “お試しラジオ”で「ぬるっと発表」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
麒麟・川島明、第2子男児が誕生 “お試しラジオ”で「ぬるっと発表」
川島明【拡大】

 お笑いコンビ、麒麟の川島明(41)が13日、ニッポン放送「麒麟・川島明DAYS」(後1・0)に出演。第2子となる男児が誕生したことを報告した。 2015年9月に一般女性と結婚し、17年7月に第1子の女児が誕生。スペシャルパーソナリティーとして出演した番組の冒頭で「この間、子供が生まれました」と発表。性別については「息子、男の子」と明かし「本当は芸能人が発表するときって、自分が帯でやっているような、メインでやってるような生放送の情報番組とか、もしくは深夜からずっとファンの方が聞いてくれている深夜ラジオの生放送で発表するもんなんですけど、川島は2つともございませんので、お試しで呼ばれた『DAYS』で発表してやろうという。ぬるっと発表させていただきました」と笑った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 麒麟・川島明、第2子男児が誕生 “お試しラジオ”で「ぬるっと発表」