池田エライザ、15日スタート主演ドラマ「自分の思うままに動く役」と充実の表情

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
池田エライザ、15日スタート主演ドラマ「自分の思うままに動く役」と充実の表情
 女優、池田エライザ(24)と俳優、田口トモロヲ(62)が13日、ダブル主演するBSテレ東ドラマ「名建築で昼食を」(15日スタート、土曜深夜0時)のオンライン会見を行った。 広告代理店のOL(池田)とノスタルジック でかわいらしい“乙女建築”めぐりが趣味の建築模型士(田口)がSNSを通じて知り合い、名建築でランチをする物語。 テストなしのぶっつけ本番が多く、アドリブを交えた演技を披露している池田は「自分の思うままに動く役を演じてみたかった。『ついに来たか!』と思った」と充実の表情。田口は「乙女を目の前にランチを食べる。オジサンながら、これが『もえ~』って気持ちかと思った」と笑わせた。 テレビ大阪では毎週土曜深夜0時56分から放送される。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 池田エライザ、15日スタート主演ドラマ「自分の思うままに動く役」と充実の表情