こじはる、小木博明から「別の発表があるから心待ちにしておいて…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
こじはる、小木博明から「別の発表があるから心待ちにしておいて…」
小嶋陽菜【拡大】

 元AKB48でタレントの小嶋陽菜(32)が14日、ツイッターを更新。初期の腎細胞がん(ステージ1)であることを発表したお笑いコンビ、おぎやはぎの小木博明(48)へエールを送った。 小木は片頭痛などで自身がパーソナリティを務めるTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」(金曜前1・0)を3週間休養。13日の放送で復帰したが、番組ラストで初期の腎細胞がんであることを報告した。 小嶋は14日投稿のツイートで「このまえ小木さんと偏頭痛の話をした時『近いうちに別の発表があるから心待ちにしておいて!』と言われてなんだろうと待っていたら、、小木さんらしい」と驚きをつづり、「深夜に驚いたけど、でも早く見つかって本当によかった。次会える時までに面白いゲーム探しておきます!検査って大事だね」と回復を願った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) こじはる、小木博明から「別の発表があるから心待ちにしておいて…」