菅田将暉の本名に中居正広驚き「大将顔じゃない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
菅田将暉の本名に中居正広驚き「大将顔じゃない」
菅田将暉【拡大】

 俳優、菅田将暉(27)が14日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)に出演。本名を明かしMCを務めるタレント、中居正広(47)を驚かせた。 この日、番組では菅田の現在に至るまでの活躍などをVTRで振り返った。VTRの中で、菅田は自身と芸名である「菅田将暉」との間に違和感を覚え、「芸名を本名に変えたい」と事務所に申し出たというエピソードを紹介。結局、周りに止められて変えることはなかったという。 スタジオに戻り、中居は「菅田将暉って本名じゃないんだ? 聞いていい?」と質問すると、菅田は「菅生(すごう)大将(たいしょう)」って言います」と明かした。中居は「え~! なになに!? すごうたいしょう? ウソ~」と驚きの声をあげ、「大将顔じゃないもんね」と素直な感想を語っていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 菅田将暉の本名に中居正広驚き「大将顔じゃない」