小室さやか、婚約と芸能界引退を発表「家庭に対する思いの方が強く…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
小室さやか、婚約と芸能界引退を発表「家庭に対する思いの方が強く…」
小室さやか【拡大】

 シンガー・ソングライター、小室さやか(25)が16日、自身のインスタグラムで婚約と9月末での芸能界引退を報告した。「私事で恐縮ですが、かねてよりお付き合いさせていただいている方との婚約をご報告すると共に、2020年9月末をもってエイベックス・マネジメント株式会社との契約を満期で終了し、芸能界を引退いたしますことをご報告させていただきます」と発表した。 引退の理由について「仕事をしたい気持ちと温かい家庭を築きたいという2つの気持ちがあり熟考をいたしました。結果、家庭に対する思いの方が強く、引退をさせていただくことになりました」とつづった。 続けて「小さい頃から芸能界に憧れ、これまで活動を続けることができたのは応援して下さったファンの皆様、お世話になりました関係各所の皆様のご支援があったおかげです。心より感謝も申し上げます」と記した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小室さやか、婚約と芸能界引退を発表「家庭に対する思いの方が強く…」