直訴の小倉優香、ラジオ降板 毎日放送社長「リスナーを裏切る発言」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
直訴の小倉優香、ラジオ降板 毎日放送社長「リスナーを裏切る発言」
小倉優香【拡大】

 毎日放送(大阪市)の夏季社長会見が26日、書面を通じて行われ、三村景一社長(65)は同局ラジオ「アッパレやってまーす!」(月~木曜後10・0)の生放送中に突然降板を直訴した女優でモデル、小倉優香(21)について降板決定を明らかにした。 後任は立てず、小倉以外のメンバーで番組を継続。三村社長は「ご本人のご希望通り番組を降板いただきます。発言がリスナーを裏切るものだったという残念な思いは至極当然です」とコメントした。 この日の生放送の冒頭で、ケンドーコバヤシ(48)が小倉の番組卒業を改めて報告。「彼女なりの考えや思いがあったと思います」とし、「直接のメッセージはないんですが、どこかで見かけたら応援してあげてください」とエールを送った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 直訴の小倉優香、ラジオ降板 毎日放送社長「リスナーを裏切る発言」