【WEEKDAYはグラドル日記(319)】グラビア復活!「ミスFLASH2013」の池田裕子が3年ぶりにDVD

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【WEEKDAYはグラドル日記(319)】グラビア復活!「ミスFLASH2013」の池田裕子が3年ぶりにDVD
 池田裕子(いけだ・ゆうこ、33歳、フリー) ★生年月日 1987年5月6日 ★出身地 島根県生まれ、神奈川県育ち ★デビュー年 2010年くらい? 正確に分かりません… ★身長、スリーサイズ 166センチ、B85W58H87 グラビア復活!「ミスFLASH2013」の池田裕子が3年ぶりにDVD --芸能界デビューのきっかけは 「スカウトです」 --あなたにとってグラビアの魅力は 「自分ってこんな感じなんだ、という発見が毎回あります。なかなか自分の体や表情をここまで客観的に見ることってないので、とても新鮮であり、毎回恥ずかしくもあります」 --あなたのセールスポイントは 「ワキがきれいなところ。肌が白くて、きめ細かいところも、よく褒めてもらえるので、セールスポイントかもしれないです」 --7月20日に最新DVD「恋愛ごっこ」(ラインコミュニケーションズ)を発売し、グラビア活動を再始動しました 「イメージDVDは3年ぶりくらいです。特に辞めたというわけではなかったので、何か心境の変化があったりとかではないです。今年からフリーになって、その直後にお声がけいただいたので、たまたまタイミングが合ったという感じですね。再始動とか大げさな話ではなく、オファーが来て条件が一致すればやるという単純な話です!」 --このDVDは、いつ、どこで撮影されました 「春先に東京都内と山梨県の2カ所で撮影しました。イメージDVDで国内撮影は初めてでしたが、とてもリラックスして臨めました。海外だとロケーションも良くてテンションも上がりますが、その分外食続きになったり、お風呂につかれなかったり、興奮してよく眠れなかったりするので…どちらがいいかは分からないですね!」 --このDVDの見どころや撮影エピソードなどを教えてください 「30代になって初のイメージDVDなので、今までとは違う大人の魅力を出せたかな?と思います。今の自分が一番良い!と思ってるので、過去最高のできばえだと自負しています! 実は急性胃腸炎になりながらの撮影だったのですが、そんな風には見えないと思います(笑)」 --趣味、特技や最近ハマっていることは 「今はなかなか外にも出られず楽しみの少ない生活なので、例年以上に横浜DeNAベイスターズの応援をしています。今年の横浜は強いですよ!」 --好きな男性のタイプは 「野球選手に例えると、ユニホームのズボンの裾をストッキングにきちっとしまっている人がいいですね。信頼できます。あまり目立たないけど守備がうまい、縁の下の力持ちタイプが好みです」 --将来の夢は 「型やこだわりにとらわれすぎず、楽しいと思うことには何でもどんどんチャレンジしていきたいです」 --出演テレビ番組やネット番組、イベントなど、今後の活動のPRをお願いします 「大阪・MBSラジオ『アッパレやってまーす!』(木曜後10~0)にレギュラー出演しています。gekkan STOREにて写真集(https://mf03.stores.jp/)を発売中です」
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(319)】グラビア復活!「ミスFLASH2013」の池田裕子が3年ぶりにDVD