鈴木紗理奈、“元カレ”たむけんとの復縁望む声に「ありません」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
鈴木紗理奈、“元カレ”たむけんとの復縁望む声に「ありません」
鈴木紗理奈【拡大】

 タレント、鈴木紗理奈(43)が27日、インスタグラムに寄せられた質問に答えるかたちで、元カレのお笑いタレント、たむらけんじ(47)との復縁を否定した。 今年3月、“元カレ元カノ”コンビの2人はYouTubeチャンネル「さりけんちゃ~ンネル」を開設。動画内での仲の良いやり取りに、視聴者からは復縁や結婚を望む声が挙がっていた。 27日、鈴木のインスタグラムに「タムケンでいいかーそこそこ稼いでるからーいつ結婚する?」と質問が飛ぶと、鈴木は「稼いでるから人を好きになる、という事は私の価値観にはありません。そしてたむらさんと一緒になる事も今後ありません」とキッパリ否定した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 鈴木紗理奈、“元カレ”たむけんとの復縁望む声に「ありません」