亀梨和也、ジャニーさんのむちゃぶりで後輩のステージに立った過去を告白

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
亀梨和也、ジャニーさんのむちゃぶりで後輩のステージに立った過去を告白
 KAT-TUNの亀梨和也(34)が27日、東京・丸の内ピカデリーで行われた主演映画「事故物件 怖い間取り」(中田秀夫監督、28日公開)の公開前夜祭舞台あいさつに出席した。 同作で、テレビ出演を条件に事故物件で暮らすことになった売れないお笑い芸人を演じた。 作品にちなんでむちゃぶりされた過去を聞かれ、ジャニーズ事務所前社長、故ジャニー喜多川さんのエピソードを紹介。あるオフの日の夕方、ジャニーさんから「ユー、何してるの? 早く助けに来ちゃわないとやばいよ!」と電話を受け、後輩のHey!Say!JUMPが出演する音楽番組に呼ばれたという。 亀梨は「現場に向かい、歌詞カードを渡されて、出ちゃって。オフから急転直下、生放送に出るというジャニーさんのむちゃぶりでした。歌詞カードを持ってステージに上がることはないでしょう」と笑っていた。 共演の奈緒(25)、瀬戸康史(32)も出席した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 亀梨和也、ジャニーさんのむちゃぶりで後輩のステージに立った過去を告白