川口春奈、椎名林檎と寿司店で遭遇「一貫一貫すごい色気プンプンで…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
川口春奈、椎名林檎と寿司店で遭遇「一貫一貫すごい色気プンプンで…」
川口春奈【拡大】

 女優、川口春奈(25)が27日、TBS系「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(後8・0)に出演。寿司店で遭遇した大物ミュージシャンとのエピソードを明かした。 スタジオでは、“一緒に食事した大物有名人は?”と題してトークを展開。 川口は「たまたま居合わせたって感じなんですけど」と前置きし、「コの字のお寿司屋さんのカウンターで、真向かいに椎名林檎さんがいらして」と、シンガー・ソングライター、椎名林檎(41)との遭遇を明かし、スタジオを驚かせた。 椎名のことを「大好き」という川口は、「すっごいこっちも緊張して、急に食欲なくなっちゃって」とコメント。「一貫一貫すっごい色気プンプンで食べられるのを見て、『なんだこの空間は?』と思いながら、すごい幸せな…」と振り返った。 MCを務める、ブラックマヨネーズの小杉竜一(47)は「何のネタ食べてんのかとかチェックとかせえへん?」と聞くと、川口は「しました。イカばっかり。お好きなのかなと思い…」と話し、共演者を笑わせた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 川口春奈、椎名林檎と寿司店で遭遇「一貫一貫すごい色気プンプンで…」