爆笑問題・太田光、新型コロナ感染の田中裕二夫妻について「症状軽い」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
爆笑問題・太田光、新型コロナ感染の田中裕二夫妻について「症状軽い」
元TOKIOの山口達也氏にふんしてコントを披露した太田光=東京・銀座【拡大】

 お笑いコンビ、爆笑問題の太田光(55)が28日、東京都内で行われた所属事務所主催のタイタンシネマライブにピンで出演。新型コロナウイルスに感染して休養中の相方、田中裕二(55)について言及した。 終盤に同期の松村邦洋(53)とトーク。新型コロナに感染した田中と彼の妻で女優、山口もえ(43)の様子について「症状は軽くてちょっと咳が出てるくらい。もえちゃんもそう」と報告。 今回はコントにも挑戦。不祥事で引退した元TOKIOの山口達也氏(48)に扮して登場するや、タレントのビートたけし(73)の口調で、この日に訃報が発表された漫才師、内海桂子さん(享年97)を追悼。「桂子師匠は優しい人でした~」と叫んだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 爆笑問題・太田光、新型コロナ感染の田中裕二夫妻について「症状軽い」