こじはる「有吉の夏休み」で泣き出し、思わず引退宣言!?

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
こじはる「有吉の夏休み」で泣き出し、思わず引退宣言!?
小嶋陽菜の目から涙がポロリ(C)フジテレビ【拡大】

 元AKB48でタレントの“こじはる”こと小嶋陽菜(32)が、9月5日に放送される「有吉の夏休み2020 行ってみたら意外と国内でもテンション上がるよね ほんのひと時の夏休み気分をお楽しみくださいSP」(後9・0、フジテレビ系)に出演。2017年以来、3年ぶり3回目の参加となるが、途中涙を浮かべるハプニングがあった。 それは、巨大クライミングアトラクションに挑んだときだった。眼下に広がる絶景に、有吉は「膝の震えが止まらない」と言いながらもスリルを楽しむ。そこで一人、目を潤ませ始めたのが小嶋。その様子を見ていた有吉は優しい口調で「自信を取り戻させたい」と“ある挑戦”を提案する。 しかし、さらに怖がる小嶋。思わず、口から出た言葉が「引退します!」。ますます逃げ腰になり…。果たして、小嶋は有吉からの挑戦を無事クリアできるのだろうか。 泣きながらチャレンジした小嶋は「ここ半年は出かけることもなく、おうちやオフィスにこもっていたので、久しぶりの有吉軍団の元気さに最初は戸惑ったが、川で遊んだり、キャンプしたり、どのスポットでも移動の車内でもずっと楽しかった。今年はハワイへ行けなかったけど、最高の夏休みの思い出ができた」と収録後は飛びっきりの笑顔を見せていた。 13年9月の初回放送以降、毎年ハワイから届けてきた番組だが、8年目を迎える今年は初めて国内で夏休みを満喫。田中卓志(アンガールズ)、中岡創一(ロッチ)、丸山桂里奈、みちょぱ、吉村崇(平成ノブシコブシ)ら今回も気心の知れた仲間たちが参加した。 最初こそ「ハワイへ行きたかった」と残念がる一行だったが、有吉は「(小嶋の)“引退宣言”や(中岡の)コロナ禍のちょっとした騒動など貴重な回。貴重な話もたくさんある。ハワイではしょうもなさすぎて聞けないような…(笑)。日本もいいですね」と満足そうだった。 放送中に表示されるキーワードを集めて応募すると、抽選で100人に丸山がデザインした番組オリジナルTシャツをプレゼントする企画も用意されている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) こじはる「有吉の夏休み」で泣き出し、思わず引退宣言!?