三宅裕司、初孫誕生を報告「目の中に入れる練習中」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
三宅裕司、初孫誕生を報告「目の中に入れる練習中」
三宅裕司【拡大】

 俳優、三宅裕司(69)が30日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「三宅裕司 サンデーヒットパラダイス」で、初孫の誕生の報告を行った。 冒頭、三宅は「おじいちゃんになりました。いまはご近所の赤ちゃんをお借りして、目の中に入れる練習をしている」とデレデレで心境を明かした。 「旦那さんからLINEで(誕生の瞬間の)映像が送られてきて、じいちゃんとばあちゃんで泣きながら抱き合った。おかげさまでヤクルトの話題なしできょうはいけそう」と語ったが、そこは大の燕党。「YouTubeチャンネルではヤクルトファンのための企画をやっている。真中(満)元監督をお招きし、『ヤクルトが優勝するにはどうしたらいいのか』と話している」と燕のPRを忘れなかった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 三宅裕司、初孫誕生を報告「目の中に入れる練習中」