伊藤弘美アナ、第1子妊娠を報告「来年2月に出産予定」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
伊藤弘美アナ、第1子妊娠を報告「来年2月に出産予定」
伊藤弘美【拡大】

 フジテレビ系「めざましどようび」のコーナー「めざトク!」を担当するフリーアナウンサー、伊藤弘美が32歳の誕生日の31日、自身のインスタグラムを更新、2018年4月に結婚した一般男性の夫との間に第1子を妊娠したことを報告した。 伊藤はインスタに安産祈願のお守りの写真をアップ。「私事ではございますが、この度新しい命を授かりました。来年2月に出産予定です」と喜びの胸中を明かした。すでに安定期に入っているという。 続けて「現在は家族が増える喜びとともに、新しい命の力を信じて、無事に生まれてきてくれる事を祈りながら過ごしております。初めて出産・育児への不安も尽きませんが、我が子に会える日まで穏やかに過ごしていきたいと思います」としている。 所属事務所によると、近く産休に入り、出産後は体調を見ながら仕事復帰する予定。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 伊藤弘美アナ、第1子妊娠を報告「来年2月に出産予定」