【WEEKDAYはグラドル日記(320)】石川県を拠点にグラドルとアイドル活動を両立させるバスト1メートルの能美真奈

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【WEEKDAYはグラドル日記(320)】石川県を拠点にグラドルとアイドル活動を両立させるバスト1メートルの能美真奈
 能美真奈(のうみ・まな、24歳、クールイシカワエンタテインメント) ★生年月日 1996年6月24日 ★出身地 石川県 ★デビュー年 2013年(グラビアデビューは2018年) ★身長、スリーサイズ 160センチ、B100(Hカップ)W68H96 石川県を拠点にグラドルとアイドル活動を両立させるバスト1メートルの能美真奈 --芸能界デビューのきっかけは 「地元の先輩に紹介していただいたことがきっかけです。ずっとアイドルに憧れていて、当時ご当地アイドルブームだったこともあり、地方で1番を取るのもいいかも!と思い、1歩を踏み出してみました」 --あなたにとってグラビアの魅力は 「妄想が広がるところです! ひとりひとりの女の子の雰囲気とかで、この子が同級生だったら...とか妄想するのは楽しいじゃないですか! あとは、かわいい女の子を、これでもかってくらい見られるのは本当に最高です。胸がきゅんきゅんするので大好きです」 --あなたのセールスポイントは 「笑顔とふわふわおっぱいです! あと、会ったら絶対に楽しいところかな...? 周りの人に楽しんでもらったりするのが好きなんです! よく、『ぷにたんを見ていると、癒されて笑顔になっちゃう』って言ってもらいます。そう言われると、うれしくなっちゃう! 最近は猫目ともよく耳にするので、極めようかなと考え中です!」 --グラビアで活動する際は、今年から芸名を「ぷにたん」から「能美真奈」に改名しました。その理由と新芸名の由来を教えてください 「これから先も活動を続けていくにあたって、アイドルとグラビアでの区別をつけたいと思い、改名しました。『ぷにたん』の名前もすごく気に入っているのですが、どうしてもキャラクター感が強いと感じたので、名前が欲しいなあと。由来は、石川県の能美市から名字をいただいて、真奈は本名から取っています。あと、個人的には漢字の名前があると人間味が増して、お客さんから見てもグラビアでの妄想がしやすいなあと思っています!」 --6月24日に最新DVD「濃蜜なひととき」(イーネット・フロンティア)を発売しました。いつ、どこで撮影しましたか 「2月末に沖縄で撮影しました! 初めての沖縄はとっても楽しかったです! お墓の形が見たことのないもので、びっくりしたな~! 海ぶどうも、おいしくいただきました」 --このDVDの見どころや撮影エピソードなどを教えてください 「いつもより大人な能美ちゃんを味わえるところが見どころです。ここまで頑張ったんだと思ってもらえるような作品になっています! 少し大人だけど、能美ちゃんの雰囲気は基本的は癒し系なので、ヒーリング効果もばっちりです(笑)」 --ぷにたんの芸名ではソロプロジェクト「キャンディランド教団」の女神として活動していますが、具体的な活動内容を教えてください 「石川・東京・大阪・名古屋を中心に歌を歌って、教団の教徒を増やしていく布教活動を行っています。みなさん、“宇宙的かわいい”に溺れてみますか??」 --趣味、特技や最近ハマっていることは 「仮面ライダーのベルト集めが趣味です。最近おうち時間も増えて、ライダー専用の棚を買ってディスプレーすることにハマっています! ずっと憧れていたので、うれしいです。毎日、朝起きてからディスプレーした棚をながめて、いいわ~と満足してから1日の行動をスタートするようになりました(笑)」 --4度目の挑戦で原付きバイクの免許を取得したそうですが、苦労した点は。それから、路上デビューはいつですか 「苦労した点は似た標識の区別です! 追い越し禁止の標識が同じだけど、補助標識があるものと、ない物ものとの意味を理解するのが大変でした。あと、安全地帯! 石川県は路面電車が走っていないので、見たことがなく理解できませんでした...!(笑) いつでも路上デビューしたいのですが、家族やお友だちに止められてしまっているので分かりません!(泣)」 --好きな男性のタイプは 「仮面ライダークウガみたいな人! 1番目の技が笑顔っていうライダーで、『みんなを笑顔に』がモットーなんです。弱さを見せない強い意志と深い優しさをうちに秘めていて、周りの人の笑顔を守るために、どんなときも明るく振る舞っている強い人です! そこにすごくひかれます! でも、弱い部分は私が支えられるといいなって思います...妄想の話ですが(笑)」 --将来の夢は 「正直、今ははっきりとはありません。でも、この活動は続けていきたいです! たくさんの人の癒しや楽しいになりたいなと思っています。やりたいことはたくさんあります! テレビのバラエティー番組に出たり、ドラマにも出てみたい! 大きな会場でライブもしたい。今は自分と向き合いながら、できることを頑張っていきます」 --出演テレビ番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします 「今は感染症策もあり、月に1回ペースで都内へ出向き、撮影会を行っています。詳しくはTwitterでチェックお願いします。キャンディランド教団では、バックバンドをつけて『キャンディランド楽団』としてライブを行います! こちらも感染症対策により延期になっていますので、Twitterでチェックよろしくお願い致します!」
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(320)】石川県を拠点にグラドルとアイドル活動を両立させるバスト1メートルの能美真奈