福田沙紀、オスカー退社報告「本当に感謝しかありません」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
福田沙紀、オスカー退社報告「本当に感謝しかありません」
福田沙紀【拡大】

 女優、福田沙紀(29)が31日、自身のインスタグラムを更新。オスカープロモーションを退社したことを報告した。「2004年のデビューから様々な経験をさせて頂き、沢山のことを学ばせていただきました」とコメント。「古賀会長をはじめとするオスカープロモーションの事務所の皆様には本当に感謝しかありません。本当にありがとうございました。そして、いつも応援してくださる皆様へ改めて感謝を申し上げます」と記した。 今後については「これからもお芝居に、真っすぐに。引き続き、精進して参りたいと思いますので、応援よろしくお願い致します」と決意をつづった。同社では3月に独立した米倉涼子(45)をはじめ、忽那汐里(27)、草刈民代(55)、岡田結実(20)、長谷川潤(34)、ヨンア(34)ら所属タレントが相次いで退社している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 福田沙紀、オスカー退社報告「本当に感謝しかありません」