大島由香里「スケートとかアニメのフィギュアとか…」敏感に反応してしまう一言を明かす

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

大島由香里「スケートとかアニメのフィギュアとか…」敏感に反応してしまう一言を明かす
大島由香里【拡大】

 元フジテレビのフリーアナウンサー、大島由香里(36)が1日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演。「アイス」や「スケート」など元夫に関連するワードを耳にするたびに反応してしまうと告白した。 スタジオでは「私が敏感に反応してしまう一言」をテーマにトークを展開。元フィギュアスケート選手の小塚崇彦氏(31)と2016年に結婚し、昨年末に離婚した大島は「言葉に罪はないですけど、アイスとかスケートとかアニメのフィギュアとか、滑るとか、そういう言葉を聞くと過去のいろんな記憶がフラッシュバックして、ぞわってなる」と明かした。 「アイスを食べる?」と聞かれても「アイス」という言葉に反応してしまうといい、「ローラースケート…『あっ』みたいな。全然関係ないところでもピクッと反応してしまう。だいぶ吹っ切れたつもりではいるんですけど、何かこびりついているんですかね」と話した。 これを受けて、MCの明石家さんま(65)は元妻で女優の大竹しのぶ(63)との離婚を未だにイジられると話し、共演者を笑わせた。大島から「むしろネタにしたほうがいい?」と尋ねられると、「(大竹と)別れてから28年経つけど、未だに言われるから。受け入れたほうが楽やと思うぞ」とアドバイスしていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 大島由香里「スケートとかアニメのフィギュアとか…」敏感に反応してしまう一言を明かす