ホラン千秋、まさかの他局宣伝 バイキングで「詳しくは夕方のNスタを」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ホラン千秋、まさかの他局宣伝 バイキングで「詳しくは夕方のNスタを」
ホラン千秋【拡大】

 タレントのホラン千秋(31)が2日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)にリモート出演。唐突に自身がMCを務めるTBS系報道番組「Nスタ」(月~金曜後4・53、日曜後5・30)の宣伝をして猛ツッコミを受ける一幕があった。 番組では安倍晋三首相(65)の後継を決める自民党総裁選を特集。1日に正式に立候補を表明した岸田文雄政調会長(63)の人柄について、ホランは「きのう直接、お話を伺いまして、本当に誠実な方。いい人だな―っていう感じなんですよ」とコメント。「いわゆる政治家の悪役みたいな印象は1ミリも受けない。もちろん出るからには勝つってことを意識されてると思うんですけど、その次まで見据えての出馬なんだなっていうのは感じた」と印象を語ったところで、「詳しくは夕方のNスタをご覧いただければ」とまさかの宣伝をぶっこんだ。 これにスタジオから「ひどいな」と声が上がるとMCの俳優、坂上忍(53)は「すげぇな。おまえ、とうとう他局の宣伝するようになったな」と苦笑。この日、初期の腎細胞がんの摘出手術から仕事復帰したお笑いコンビ、おぎやはぎの小木博明(49)が「ホランは男を見る目ないから全く違うと思いますよ。それでうまくいってないんだから。今まで」とイジると、ホランは「小木さんが何を知ってんのよ」とあきれた様子で返していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ホラン千秋、まさかの他局宣伝 バイキングで「詳しくは夕方のNスタを」