森進一に聞く 今後の恋や再婚「女性の話し相手ぐらいはほしいけどね」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

森進一に聞く 今後の恋や再婚「女性の話し相手ぐらいはほしいけどね」
今年初めてテレビで歌声を披露する森。収録では圧巻の貫禄を見せつけた【拡大】

 歌手、森進一(72)がBS朝日の歌謡番組「人生、歌がある」(土曜後7・0)の5日放送に出演、コロナ禍で活動を自粛してきたため今年初の歌唱シーンを披露することが2日、分かった。その収録で本紙の取材に応じ、政治にダメ出しをする一方、新曲を旧知の長嶋茂雄巨人軍終身名誉監督(84)に気に入られた話を披露。さらには「女性の話し相手ぐらいはほしい」と本音づくしで語った。 --長男のTakaさん(32)はロックバンド、ONE OK ROCK、三男のHiroさん(26)はロックバンド、MY FIRST STORYのそれぞれボーカル。2人の人気ぶりについては 「(前妻の元歌手、森昌子との)夫婦の遺伝子でしょうね」 --息子さんたち(次男はテレビ東京社員)との交流は?  「今はコロナ禍なので『あんまり来るな』と言ってあります(笑)。でも、お盆とかには線香を上げに来ましたね」 --将来、息子さんたちとの共演はある? 「いやあ、お互い、住む世界が違うからね。ただ、子供たちには僕がドライブに連れていった小さい頃から、僕の歌をバンバン聴かせたからね。今でも僕の歌はほとんどソラで歌えるよ」 --新曲のカップリングは「女の真心」。切ない女心を歌った曲ですね 「恋歌は本当に恋をして苦しんで泣いた人じゃないと、歌うのも作るのも難しい。だから、これも自分で作詞作曲しました」 --では、今後の恋や再婚は? 「そんなことを言ってくれるんだったら、こちらから、お願いしたいくらいだけど、もう若くないし(苦笑)。女性の話し相手ぐらいはほしいけどね」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 森進一に聞く 今後の恋や再婚「女性の話し相手ぐらいはほしいけどね」