モデル、紗栄子(33)が2日、自身のインスタグラムを更新。殺処分となる競走馬たちを保護するための牧場を運営し、生活の基盤を栃木・大田原市へ移すことを報告した。「このたび、アイランドホースリゾート那須という牧場をNASU FARM VILLAGEと新たに名称を変更し、私が代表を務めるThink FUTURE社で運営に携わらせて頂くことになりました」と発表。牧場運営にあたり、自身の生活基盤を移すことも明かした。 同牧場では殺処分となる競走馬を引き取り、馬たちのセカンドライフを築いていく。厩舎の老朽化など同牧場の課題は山積みだというが、「穏やかな環境でもう一度人と触れ合い、自信を取り戻すことのできるように、”馬を守るための事業”を通して保護馬が新たに輝ける場所を提供したい。人のために頑張って働いてくれた馬たちの余生が幸せであって欲しいと願っています」と思いをつづった。
紗栄子、引退馬保護する牧場運営を開始 生活基盤も栃木県へ
この記事をお気に入りに登録しませんか!
オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!
今回の最新ニュースはこちらです!!
紗栄子、引退馬保護する牧場運営を開始 生活基盤も栃木県へ
紗栄子【拡大】
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 紗栄子、引退馬保護する牧場運営を開始 生活基盤も栃木県へ