水川あさみ感心 新海誠監督の長女が大人顔負けコメント

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

水川あさみ感心 新海誠監督の長女が大人顔負けコメント
映画「喜劇 愛妻物語」の公開直前イベントに登壇した左から新津、濱田、水川、足立監督=東京・東新橋【拡大】

 俳優、濱田岳(32)と女優、水川あさみ(37)が3日、東京・東新橋のスペースFS汐留で行われた映画「喜劇 愛妻物語」(足立紳監督、11日公開)の直前イベントに登壇した。 足立監督(48)の同名実録小説が原作で、倦怠期(けんたいき)の夫婦をめぐるコメディー。夫が妻から罵倒されまくるが…。娘役を演じたアニメの新海誠監督(47)の長女で人気子役、新津ちせ(10)は「信頼しているからこそ暴言を吐ける、ある意味、理想の夫婦。この映画を見れば、家族の概念が変わると思う」と大人顔負けのコメント。報道陣の間からも驚きの声がもれた。 これには昨年9月に俳優、窪田正孝(32)と結婚した妻役の水川も「ちせはすばらしい」と感心しきり。「夫婦は他人と他人が寄り添っていく、へんてこなものだけど、すばらしくすてきな関係だということが、この映画で伝わればいいな」と感化された様子だった。 実生活で8歳の長女がいる夫役の濱田も「ちせちゃんがスクスク育つ娘を演じてくれたので、この夫婦が反面教師になった」とちせの演技を絶賛。「子供が親を大人にするんだなと思う」という言葉にも実感がこもっていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 水川あさみ感心 新海誠監督の長女が大人顔負けコメント