加藤浩次、口滑らし安村直樹アナの「スッキリ」卒業を発表

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

加藤浩次、口滑らし安村直樹アナの「スッキリ」卒業を発表
加藤浩次【拡大】

 日本テレビの安村直樹アナウンサー(32)が4日放送の同局系「スッキリ」(月~金曜前8・0)に生出演。番組卒業を発表した。 安村アナが担当するコーナー「金曜ドーガショー」の冒頭で、司会の加藤浩次(51)から「安村さんあと何回ですか?」と聞かれた安村アナは「私はあと2回くらい…」としどろもどろ。「あれ加藤さん、それは今日発表ですか? 卒業っていうのは」と戸惑いを見せると、加藤は「まだ発表してなかったっけ?」と驚愕。スタジオを困惑させた。 安村アナは以前に個人的には卒業について加藤に告げていたとし、説明を受けた加藤は「ごっちゃになったちゃって」と謝罪。突然の卒業発表となった安村アナは「身が引き締まる思いで、これから行こうと思っています。思わぬ形で決意を新たにしました!」と苦笑した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 加藤浩次、口滑らし安村直樹アナの「スッキリ」卒業を発表