香取慎吾×三谷幸喜ドラマ、世界240カ国・地域以上で同時配信

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

香取慎吾×三谷幸喜ドラマ、世界240カ国・地域以上で同時配信
香取慎吾主演ドラマ「誰かが、見ている」【拡大】

 元SMAPの香取慎吾(43)が主演し、劇作家の三谷幸喜氏(59)が脚本と監督を務め、18日にAmazon Prime Videoで配信されるドラマ「誰かが、見ている」が世界240以上の国や地域で同時配信されることが3日、分かった。 ドラマは何をやっても失敗ばかりなのに、なぜか憎めない主人公・舎人真一(香取)と書斎の壁に偶然発見した“穴”から真一の生活をのぞき見するのをひそかな楽しみとしている隣人・粕谷次郎(佐藤二朗)を中心に巻き起こるシチュエーションコメディー。 香取は全世界同時配信について「『誰かが、見ている』は、すごく面白いので一人でも多くの人に見て欲しいと強く思っている作品です。世界中の人々にこの作品を観てもらえることがとても嬉しいです」(原文ママ)と喜びを露わに。さらに「香取慎吾ではなくて“舎人真一”というキャラクターを愛してくれるファンが世界に溢れたらいいなと思います」と役柄に愛情たっぷりのコメントを寄せた。 12日に全世界同時YouTube Live試写会を開催することも決定。YouTubeとTwitter Live上で出演者と一緒に本編の1話と2話を先行して視聴できる。 また、ユーモアと笑いにあふれた全キャストが登場する最新予告映像とメインビジュアルも解禁された。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 香取慎吾×三谷幸喜ドラマ、世界240カ国・地域以上で同時配信