赤楚衛二、連ドラ単独初主演 町田啓太とさわやかBL「恋愛模様がとても斬新」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

赤楚衛二、連ドラ単独初主演 町田啓太とさわやかBL「恋愛模様がとても斬新」
BLをコミカルに演じる左から赤楚、町田(C)豊田悠/SQUARE ENIX・「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」製作委員会【拡大】

 テレビ朝日系「仮面ライダービルド」(2017~18年)の仮面ライダークローズ役などで知られる俳優、赤楚衛二(26)が10月8日スタートのテレビ東京系「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(木曜深夜1・0)で連続ドラマに単独初主演することが3日、分かった。 原作は人気ボーイズラブ(BL)漫画で、2019年の「全国書店員が選んだおすすめBLコミック」で1位に輝いた話題作。童貞のまま30歳を迎え、触れた人の心が読める魔法を手にしたさえない会社員が同期のイケメンの恋心に気づく物語で、“こじらせ童貞”と“さわやかイケメン”のBLをコミカルに描く。 主演の赤楚は公開中の映画「思い、思われ、ふり、ふられ」で浜辺美波(20)、北村匠海(22)、福本莉子(19)とともに4人の主要人物の高校生をフレッシュに演じているネクストブレーク候補。異色の役どころだが「魔法が使えることによって織りなす恋愛模様がとても斬新」と楽しみにしている。 同期のイケメンを演じるのは町田啓太(30)。「本音が分かってしまうという面白みと、心と心がつながろうとする温度を感じていただけるように励んでいきたい」と力を込めた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 赤楚衛二、連ドラ単独初主演 町田啓太とさわやかBL「恋愛模様がとても斬新」