新喜劇座長の川畑泰史がNMB特別公演に出演 次回カップリング曲選抜投票1位は鵜野みずき 

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

新喜劇座長の川畑泰史がNMB特別公演に出演 次回カップリング曲選抜投票1位は鵜野みずき 
NMB48の特別公演に出演した川畑泰史(中央)【拡大】

 吉本新喜劇座長、川畑泰史(53)が4日、大阪・なんばのNMB48劇場で行われた特別公演に出演した。 NMB好きの川畑は次回シングルのカップリング曲のユニット「難波鉄砲隊其之九」を決める投票企画のゲストプレゼンターとして登場。「俺なんて新喜劇で投票やったら絶対に票入らへんからね。1位すっちー、2位すち子、3位須知裕雅(すっちーの本名)」と笑わせた。 立候補した29人の中から7人が選抜される。メンバーをファン投票で決めるのは初の試み。1位には中間発表では圏外だった鵜野みずき(23)が輝き、発表の瞬間、崩れ落ちて涙を流した。 川畑は「8年前に初めて会って、まだ研究生で吉本の楽屋であいさつに来てもらったのを覚えていて。なんでツイッターやらんのかなって思っていた。よかったね、10月からツイッターを始めて」と鵜野との出会いを振り返った。 鵜野は「今も現実か分からなくて…。何より皆さんに選んでいただいた1位ということで本当に信じられなくて」と涙で言葉を詰まらせながらスピーチした。 また、公演では今月12日からNMB48劇場で少人数の観客を入れて劇場公演を再開することを発表した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 新喜劇座長の川畑泰史がNMB特別公演に出演 次回カップリング曲選抜投票1位は鵜野みずき