浜田ブリトニー、過去に2度流産していた…

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

浜田ブリトニー、過去に2度流産していた…現在は第2子を妊娠中
浜田ブリトニー【拡大】

 漫画家でタレント、浜田ブリトニー(41)が5日、ブログを更新。過去に2度稽留流産を経験したことを明かした。稽留流産とは胎児が死亡していて、子宮内にとどまっている状態。 先月14日更新のブログで第2子妊娠を報告した浜田は「今回の妊娠に至るまで、2回稽留流産を経験しました」と告白し、「正直、半分諦めてたけど、タイミングで3度目の正直。自然妊娠で授かる事ができて本当に嬉しい思いです」と、大きくなったお腹の写真を投稿した。自身のYouTubeチャンネルでその思いを語っている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 浜田ブリトニー、過去に2度流産していた…現在は第2子を妊娠中