ニッチェ江上が第1子出産「3500gの立派な男の子」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ニッチェ江上が第1子出産「3500gの立派な男の子」
ニッチェ・江上敬子【拡大】

 お笑いコンビ、ニッチェの江上敬子(35)が5日、第1子を出産したことをブログで発表した。 「昨日破水して、色々紆余曲折ありましたが、本日10時51分に3500gの立派な男の子を出産いたしました! お腹の中でめっちゃしゃっくりしてた子が、今は私の胸の中でしゃっくりしております!」(原文ママ)と興奮をにじませた。 江上は2015年に9歳上の一般男性と結婚。相方の近藤くみこ(37)もTBS系「王様のブランチ」で報告し、「(同番組の)生放送中に生まれてうれしいです」と感涙していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ニッチェ江上が第1子出産「3500gの立派な男の子」