爆問・太田、田中の代役・せいやに困惑「おまえもボケだから収拾がつかない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

爆問・太田、田中の代役・せいやに困惑「おまえもボケだから収拾がつかない」
爆笑問題の太田光【拡大】

 6日生放送のTBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)で、新型コロナウイルス感染で休養中のお笑いコンビ、爆笑問題の田中裕二(55)に代わり、霜降り明星のボケ担当、せいや(27)が代役として太田光(55)と司会を務めた。 スタジオに登場したせいやは「仕切りとか人生でやったことないんですよ」と告白。代役に決まった理由が「田中にフォルムが似ているから」ということについて、「フォルムだけで僕に仕事来たんですか? 『サンデージャポン』ってどんな会議をしてるんですか」とツッコんだが、太田は「俺もボケ、おまえもボケだから収拾がつかない」と困惑した。 せいやは「なんで先週も飯尾さんで、サンデージャポンはボケを仕切りに置くんですか?」と疑問を呈した。スタジオの出演者には、田中の代役が誰かを伝えていなかったと明かされると「もっとちゃんとした人がくると思った」「(ダウンタウンの)浜田さんが良かった」と散々な言われようだった。 先月30日の放送ではお笑いコンビ、ずんの飯尾和樹(51)が田中の代役を務めた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 爆問・太田、田中の代役・せいやに困惑「おまえもボケだから収拾がつかない」