ゆきぽよ、過去の炎上経験明かす「ギャルなのにSNS1週間も開けなくなって」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ゆきぽよ、過去の炎上経験明かす「ギャルなのにSNS1週間も開けなくなって」
ゆきぽよ【拡大】

 ギャルモデルでタレント、ゆきぽよこと木村有希(23)が6日、TBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。ある番組でのコメントが炎上し、SNSに誹謗中傷コメントが寄せられた経験を明かした。 共演者から、「炎上したことありますか?」と問われると、木村は「あります」と返答。とある番組で好きなタイプを問われた際に、「毎朝同じ時間に出てスーツを着て『行ってらっしゃい』ってして、同じ様な時間に帰ってきて『お帰りなさい』っていう風にやる生活が憧れだから、YouTubeを本業としてやっている方とはお付き合いできない」と発言したという。 この発言により大バッシングを受けたと告白。「ギャルなのに、SNS、1週間も開けなくなって。結構メンタル強い方なんだけど、やめようかなって…」と心無いメッセージにSNSを辞めかけたと明かした。 「きつかったから、自分を守るために1週間SNSを開かなかった」と振り返ったが、「最近は開き直って、そういうのが来たら全部スクショして晒してる。『こういうの来たんだけど、誰か助けて』って言ったら、ゆきのファンの子たちが助けてくれる。ファンの方が多いから」と話していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ゆきぽよ、過去の炎上経験明かす「ギャルなのにSNS1週間も開けなくなって」