古舘伊知郎、田中の代役に「安住の番組出るんだと思って来た」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

古舘伊知郎、田中の代役に「安住の番組出るんだと思って来た」
古舘伊知郎【拡大】

 フリーアナウンサー、古舘伊知郎(65)が6日、TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」(日曜後1・0)に生出演。新型コロナウイルス感染で休養中のお笑いコンビ、爆笑問題の田中裕二(55)の代役として、太田光(55)とともにパーソナリティーを務めた。 番組冒頭、太田は「どうも久米宏です。今日はね、本当に古舘君とね、ステーションコンビでやれるていうんでね、楽しみにしてきました」と他番組の名前を持ち出してボケると、古舘も「俺、今の今まで安住(紳一郎アナウンサー)の番組出るんだと思って来た」と話して笑いを誘った。 古舘は入院中の田中の容態が快方に向かっていることに安堵しつつも、「本来ここはタイタンの社長(太田光代社長)の場所なんじゃないですか。いいの俺で?」と質問。太田が「古舘さんしかいないと私は熱望して。最初はこの日曜サンデーが始まるときに僕は古舘さんがいいって言ったんですよ」と返すと、「もうね、その表情は嘘ですけど」とツッコミを入れていた。 番組後半はタレント、渡辺正行(64)が代役を務めた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 古舘伊知郎、田中の代役に「安住の番組出るんだと思って来た」