丸山桂里奈、「行列」に緊急生出演 本並健治氏からのプロポーズに感動

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

丸山桂里奈、「行列」に緊急生出演 本並健治氏からのプロポーズに感動
本並健治氏と丸山桂里奈【拡大】

 元サッカー女子日本代表FWで、バラエティーでも活躍するタレント、丸山桂里奈(37)が6日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜後9・0)に生出演。元サッカー日本代表GK本並健治氏(56)との結婚を、MCの明石家さんま(65)らが祝福した。 この日の同番組は「緊急生放送スペシャル」と題して、何も知らない丸山が同番組に出演するドッキリを仕掛ける企画を放送。本並氏は仕掛け人として参加し、番組が2人の結婚を祝福した。 さんまから「生放送中に何入ってきとんねん!」とドッキリを仕掛けられた丸山は、涙目で「間違えました、すいません」と焦った表情に。ドッキリが明かされると、「まじですか、そんなことってあるんですか。信じられない」と喜んだ。 さんまは3週間前に企画を聞いており、隠すのに必死だったという。「その瞬間から(丸山から)どんどんLINEが入って。多分結婚の報告をしたかったんだと思う。それをはぐらかして、はぐらかして…。2人であいさつに来ようとするのをどれだけ俺は阻止してきょう迎えたか…」と苦労を語り、結婚祝いを渡した。 番組の後半では、まだはっきりとしたプロポーズを本並氏から受けていないという丸山に、本並氏からサプライズでプロポーズも行われた。 本並氏が手紙を読み、思いを伝えられた丸山は「手紙をもらうのが初めてだったので。耳だけでなく、全部の毛穴で聞いたって感じですごい嬉しかったです」と喜びながらコメントした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 丸山桂里奈、「行列」に緊急生出演 本並健治氏からのプロポーズに感動